静岡県浜松にある夕食バイキングの鰻の食い放題が魅力のホテルリステル浜名湖に宿泊したのですが、ホテルに到着した時間が早かった。チェックインまでの時間はだいぶあるのに、駐車場は満杯状態。いったい何があるのかと思えば、レストランが混雑していた。ただいまランチの時間だ。決められた食事とバイキング料理によるハーフバイキングというし、980円と安い。おなかも空いているし、利用しない理由は見つからなかった。
本日のランチ。
A麻婆豆腐
B牛丼
Cブラックカレー
固形物が食べたかったので。牛丼980円を選択。
牛丼を注文してから、即座にバイキング料理の調達。
サラダ。
サウザンドレッシング、シーザードレッシング、ごまドレッシング。

三日月みかんオリジナルドレッシング。これが一番の人気。
味噌汁、御飯。
大根、レンコン、ひじき、漬物。
デザート
寒天、パイナップル、ライチ。
フルーチェ、コーヒーゼリー、プチカステラ。
ドリンク
コーヒーサーバー。
ジュースサーバー。
ブドウ酢ジュース。
酒飲み放題1800円。
単品。
会場もヒートアップ。
こんな感じに盛りました。
メインの牛丼も到着。
ホテルリステル浜名湖 宿泊レポート⇒こちら
ホテルリステル浜名湖 夕食バイキングレポート⇒こちら
ホテルリステル浜名湖 朝食バイキングレポート⇒こちら
ホテルリステル浜名湖 大浴場レポート⇒こちら
総論:980円とリーズナブルなハーフバイキングなだけあって滅茶苦茶混んでいた。牛丼はノーマルな感じで普通に美味しい。ハーフバイキングながら、バイキング料理はサラダほかそこそこある。三日月みかんオリジナルドレッシングはここでしか味わえないため、残念ながらほとんど無くなっていた。そのあとの補充もなし。ちょっとすくって味見したけどなかなか美味しかった。
総合:★★★☆☆ 観光地にあるランチバイキングでこれだけ繁盛しているのにも理由がある。980円でお得感がありますね
品数:★★☆☆☆ ハーフバイキングなだけ少ない
品質:★★★☆☆ サラダバイキングと割り切ればOKな内容。期待しないぐらいが丁度いい
【関連する記事】


