スポンサードリンク

2017年04月11日

サイゼリヤ ドン・キホーテ後楽園店 朝食バイキング【1000円でミラノ風ドリア&ピザ食い放題!( ゚Д゚)】

IMG_4604.JPG


ファミレスで朝食バイキングと言えばココスが有名なんですが、探せば有名どころも朝食バイキングを実施していまして、1年前はジョナサンの朝食バイキングに行ったのですが、今年はサイゼリアの朝食バイキングに行ってみましょうかね。ジョナサンもサイゼリアもホテルのバイキング会場を兼ねていまして、ホテル併設レストランがファミレスだったから、成り行き上ファミレスで朝食バイキングが実施されるということになっています。

サイゼリアを利用した感想だけど、ジョナサンがジョナサンっぽくなくてただ単にビジネスホテルの朝食バイキングだったのに比べてサイゼリアのそれは、ミラノ風ドリア食い放題だったり、ピザ食い放題だったりとサイゼリア信者にとってはまさに信仰の対象たる踏み絵に抱かれる感じですわ。もう、どうにかして!という感じ(意味不明)。まぁともかくミラノ風ドリアに思い入れがある人は死ぬほど食えるという意味で天国かもしれませんな。

場所はドンキホーテ後楽園店の3階にあります。ドンキホーテ後楽園に隣接するリッチモンドホテルの朝食会場にもなっています。


ホテル宿泊者以外でも税込1000円で利用できます。
子供は小学生500円
未就学児無料
時間は7時から10時


休日行ったのですが、想像したのと違って席に余裕があった。ここは意外と穴場かもしれない。


IMG_4603.JPG

後楽園遊園地のそば。

IMG_4607.JPG

ホテル朝食なんだけど一般人も1000円で参加可能。

IMG_4610.JPG

9:00ぐらいにいったけど席に余裕がある。

IMG_4611.JPG

ドリンクバイキング。

IMG_4612.JPG

お茶類。

IMG_4613.JPG

サラダ。

IMG_4614.JPG

トマトとハム。ハムには液体が染みていて意味不明だった。ちょっと不気味・・・。

IMG_4615.JPG

牛乳。

IMG_4616.JPG

チキンとスクランブルエッグ。

IMG_4617.JPG

ソーセージとベーコン。

IMG_4618.JPG

ピザ。薄い生地はサイゼリアっぽい。暖かい状態ならクオリティー高いはずだけど、冷めているのでクオリティー感じない。

IMG_4620.JPG

ヨーグルト、フルーツカクテル。

IMG_4621.JPG


フライドポテトとミラノ風ドリア。ミラノ風ドリア好きはたまらないでしょうな。なくなりも早い。

IMG_4622.JPG

パスタ、温野菜。

IMG_4623.JPG

鯖、海苔、納豆。

IMG_4624.JPG

ご飯。どうせなら、ミラノ風ドリアの方がおすすめ。

IMG_4625.JPG

味噌汁。

IMG_4628.JPG

コーヒー。

IMG_4629.JPG

パン。

IMG_4630.JPG

こんな感じで盛りました。ハムはなんか変だったけど・・・。

IMG_4633.JPG

コーンスープもあります。


IMG_4636.JPG

IMG_4638.JPG


総論:後楽園のドン・キホーテ3階にあるサイゼリアの朝食バイキング。あまり知られていないのか、意外に空いている。席に余裕があってなかなか快適に過ごせました。ピザが食い放題なのですが、サイゼリア本来のピザとは違って、わざとクオリティーを落とされている気がしました。レンジでチンすれば多少クオリティー上がるだろうけど。やはりここはミラノ風ドリアの食い放題の1本に絞ってこれを集中的に食べるのがおすすめですね。

総合:★★★☆☆ 何も考えずにミラノ風ドリア食い放題だと考えればコスパ高い朝食になる。ミラノ風ドリアが好きか否かで評価が分かれるバイキングでしょうな
品数:★★☆☆☆ 普通のビジネスホテル並み。種類は少なめ
品質:★★☆☆☆ ピザもなんか違うし、サイゼリアっぽいのが、ぶっちゃけミラノ風ドリアだけというのもなぁ・・・




posted by バイキング馬鹿一代 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京【23区】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサードリンク