スポンサードリンク

2016年08月13日

豪華カプセルホテル 安心お宿 プレミア荻窪店 無料で朝カレー食い放題!(^◇^)【2016年7.27OPEN】

IMG_3711.JPG


都内に豪華カプセルホテル安心お宿というカプセルホテルがいくつかあるんだけど、豪華を売りにしているだけあって、ドリンク飲み放題とか、アメニティーが超充実している。安心お宿は、カプセルホテルをさらに超えたカプセルホテルという感じ。言わばスーパーサイヤ人3みたいなカプセルホテルなんだけど、カプセルホテルにしては値段が高い割に何処もかなりの人気です。

そんな安心お宿ですが、このたび荻窪に新規店が2016年7月27日にオープンしました。名前は安心お宿 プレミア荻窪店。荻窪でカプセルホテルというのも珍しいんだけど、このホテルはカプセル宿泊者は無料でカレーが食い放題なんですよね。というわけで、内容が気になるから宿泊してきました。カレーが食い放題になるカプセル宿泊は4980円(税込み)からとなってます。

IMG_3715.JPG


IMG_3724.JPG

IMG_3788.JPG

受付の近くにあるフルーツ酢とぐり茶の飲み放題。梅干しも食べ放題。

IMG_3808.JPG

IMG_3809.JPG

食堂兼リラックスルーム。朝食会場はここ。

IMG_3814.JPG

ダーツもプレイできる。

IMG_3748.JPG

スタッフ厳選の漫画も読める。メジャー作品が並んでます。


IMG_3742.JPG

IMG_3744.JPG

IMG_3751.JPG

ジュース、コーヒー、味噌汁飲み放題!

IMG_3807.JPG

窓側のテーブルにはコンセントがあるのでスマホの充電に便利。

IMG_3816.JPG

IMG_3750.JPG

カプセル利用者は朝カレー食い放題。開始の6:00になった。もちろん5分ぐらい前から並んで一番乗り。開始した際にはすでに行列ができていた。まだ6:00だというのにどんだけがっついているんだ?一番に並んだ自分が言うのもなんだけど(笑)。朝早い6:00開始のバイキングでこれだけの行列ができたというのも初めての経験。

IMG_3815.JPG

IMG_3817.JPG

皿にカレーとご飯を盛るだけのシンプルな朝カレー。

IMG_3818.JPG

カレーは具沢山なのが見るだけでわかる。

IMG_3819.JPG

ご飯。

IMG_3820.JPG

玉子も食い放題。あと漬物とナンプラーみたいな調味料。

IMG_3824.JPG

具が多いわ。カボチャにヤングコーン、鶏肉にパプリカ、ニンジン、レンコン、ジャガイモなどがふんだんに使われていて、朝カレーだけで十分な栄養がとれそう。味は辛くなくバーモントカレーのような万人向きのカレー。美味いし、カレーに絡む具が美味くて、口にカレーを運ぶスプーンの流れが止まらねえ・・・。

IMG_3823.JPG

カレーにゆで卵が合うわ。

IMG_3826.JPG

口にカレーを運ぶスプーンの流れが止まらねえ・・・。で2杯目。

IMG_3827.JPG


口にカレーを運ぶスプーンの流れが止まらねえ・・・。で3杯目。これ以上食うと体重がやばいことになるので理性でリセット。


IMG_3813.JPG

サブで、味噌汁とコーヒー。

豪華カプセルホテル 安心お宿 プレミア荻窪店 宿泊レポート⇒こちら
豪華カプセルホテル 安心お宿 プレミア荻窪店 スパレポート⇒こちら


総論:朝6時に開始するカレーバイキング。朝から宿泊者が殺到したんだけど、席には余裕があるので、時間をずらして利用している人多いんでしょうな。朝カレーは、うまうまで2杯もお代わりしてしまった。なんといっても具が滅茶苦茶多い。これだけ具が多いカレーが食い放題なのは初めての経験でしたわ。このカレーには運営会社であるカラオケパセラのノウハウが詰まっているんだろうけど、やっぱり安心お宿の無料サービスは全てにおいて力を抜かないですね。侮りがたし。

総合:★★★★☆ カプセル宿泊者無料のカレー。万人に受けるような味だし、具も多い。食い始めたら止まらない・・・
品数:★☆☆☆☆ カレー、漬物、卵、ナンプラーみたいなの。具が多い。
品質:★★★★☆ 無料なんだけど、侮れないクオリティー。これが食べられるのは、荻窪店宿泊者だけの特権ですな




posted by バイキング馬鹿一代 at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京【23区】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサードリンク