スポンサードリンク

2016年02月04日

【おでん食い放題?!】カプセル&サウナ ピロー 朝食バイキング【一泊3200円〜宿泊者無料!】

IMG_6485.JPG

墨田区錦糸町駅の近くにあるカプセルホテルカプセル&サウナ ピローに宿泊してきたのでその朝食バイキングレポートです。カプセル利用料は日曜3200円。月曜3300円。スタンダードプラン3600円。カプセル利用者は無料の朝食バイキングとなっています。


IMG_6451.JPG

朝食会場。というか、このソファーの上で食べるのね・・・。カウンターに折り畳みの簡易テーブルがいくつか置いてあるので、テーブルで食べたい人はそれを持っていく。

IMG_6439.JPG

入館着とともに受け取った朝食バイキング券。6:00からを選択。制限時間1時間。
にしては6:00になっても開始しない。いったいいつ始まるんだと思っていたら、6:20分近くに開始した。時間制限があるのに、あともう少しで堪忍袋の緒が切れるところでした・・・。なんというか、凄いアバウトですね。

IMG_6466.JPG

ウーロン茶もある。

IMG_6467.JPG

コーヒー。

IMG_6468.JPG

IMG_6470.JPG

漬物とふりかけ。ご飯食い放題。

IMG_6471.JPG

豆腐。豆乳みたいのもあった。

IMG_6469.JPG

サラダに野菜炒め。

IMG_6476.JPG

おでん。種類が多いし、これが食い放題はかなりうれしい。

IMG_6475.JPG

野菜炒めも癖になるうまさ。


IMG_6477.JPG

味噌汁。

IMG_6474.JPG

豆乳のようなものをどう処理していいかで迷った。これも不正解なんだろうなぁ・・・。

IMG_6473.JPG

ソファーの上で食べるから食いずらくて仕方ない。目玉焼きもあった。

IMG_6478.JPG

総論:料理の品数も少ないけど、おでんに野菜炒めはとてもおいしかった。これだけで朝食としては高得点ですよね。ただし、ソファーの上という食べずらい環境では落ち着いて食べられない印象。味噌汁は、スタッフのおばちゃんに言わないと出してくれないので、頼む必要があります。カプセルホテルに朝食バイキングとは珍しいけど、十分納得がいく味でした。

カプセル&サウナ ピロー宿泊レポート⇒こちら
カプセル&サウナ ピロー温浴レポート⇒こちら
24時間営業の健康ランド⇒こちら
漫画施設が充実したホテル⇒こちら




総合:★★★☆☆ 宿泊者無料のバイキングだけど、料理の種類が少ない。利用者が少ないし、カウンターの上に並べられているという簡易なバイキング
品数:★☆☆☆☆ とても少ない
品質:★★★★☆ 癖になる味。ついつい食べ過ぎた




東京都墨田区江東橋4-31-5




posted by バイキング馬鹿一代 at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京【23区】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサードリンク