スポンサードリンク

2015年10月05日

伊東温泉 大東館 朝食バイキング【宿泊者無料バイキング!一泊5,092円〜】

IMG_2697.JPG

静岡県伊東にある温泉好きに有名なホテル大東館に宿泊してきたので、その朝食レポートを報告します。このホテルは、温泉大浴場、客室温泉、個性的な貸切風呂が入り放題で宿泊料金が安いのが魅力なんですよね。しかも、朝食バイキングは無料。無料とは言えど口コミの評価が非常に高いから、そんじょそこいらの朝食とはワケが違う。ちなみに、このホテルは、珍しく夕食は扱っていません。夕食の食事処は周囲に少なからずあるので問題ないですね。

IMG_2729.JPG

ホテルフロントの真ん前にある朝食会場。AM7:00〜9:30の間。

IMG_2730.JPG

毎朝5:00から手間暇をかけて作っているとのこと。

IMG_2732.JPG

開始10分前に来たら流石に料理が置いてなかった。あわただしく料理が運ばれてきて、開始時間にはどうにかスタートという印象。スタート時には私ともう1人いるぐらいで、そんなにあわただしくない印象。正直種類が少ないので残念・・・。

IMG_2734.JPG

アスパラのベーコン巻き。これが一番うまかった。

IMG_2735.JPG

豆腐に味噌を乗せたもの。

IMG_2736.JPG

IMG_2737.JPG

IMG_2738.JPG

IMG_2739.JPG

野菜中心のバイキングと言う感じ。

IMG_2740.JPG

ベーコンとスクランブルエッグ。なかなか上質ですな。

IMG_2741.JPG

なんとご飯がない・・・・。炭水化物はパンで取ります。

IMG_2742.JPG

野菜スープあり。ゼリーもおかれていました。

IMG_2744.JPG

伊豆・伊東温泉 大東館 宿泊レポート⇒こちら
ユニットバスの蛇口から温泉が出るホテル⇒こちら
漫画施設が充実しているホテル⇒こちら


総論:種類は少ないけど、味がなかなかで口コミ評価が高得点なのもうなずけますね。はずれの料理がないし、無料なので文句はないです。朝食無料とか言いつつ宿泊価格に朝食代が上乗せされているわけではないのが好感触。観光ホテルで朝食付き宿泊のこの値段は安いです。朝食会場も空いていて、会場の3分の1も埋まらない状態。空いているなか悠々と朝食バイキングを堪能しました。

総合:★★★☆☆ 無料のわりに美味しい
品数:★★☆☆☆ 少ない
品質:★★★☆☆ 光る料理があり




静岡県伊東市末広町2-23


posted by バイキング馬鹿一代 at 17:54| 静岡【伊東】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサードリンク