スポンサードリンク

2015年07月27日

ホテル比佐志 本館 朝食バイキング【1泊朝食付き4100円〜】

IMG_0635.JPG

1泊朝食付き4100円から宿泊できる静岡県富士市のビジネスホテル比佐志 本館の朝食バイキングレポートです。
3回建ての小さなビジネスホテルです。朝食会場も小さい。


IMG_0651.JPG

7:00から9:00まで。会場には10分以上前に行ったんだけど、開始前にもかかわらず、準備が完了していたようで、中に入れてくれた。開始からほどなくして外国人の姿が。宿泊料金が安いし、外国人バックパッカーに人気のホテルなんでしょうね。並んでいる料理が少なくて拍子抜けしたんだけど、個々の料理は見るからに美味しそう。

IMG_0652.JPG

はんぺん。

IMG_0653.JPG

スクランブルエッグ。

IMG_0654.JPG

ウインナー。

IMG_0655.JPG

ポテトサラダ。これがあるならサラダがあってしかるべきだと思うんだけど・・・。

IMG_0656.JPG

焼きソバ。もちもちして美味しい。

IMG_0657.JPG

納豆に漬物。

IMG_0658.JPG

ライス盛り放題。

IMG_0659.JPG

IMG_0661.JPG

IMG_0660.JPG

こんなもんでしょうね。パンは入り口付近の席からは死角の位置にあるので、気が付かない場合もありそう。注意したほうがいいです。このパンにウインナーを挟んで食べるとなかなかの美味。

ホテル比佐志 本館宿泊レポート⇒こちら

総論:種類少ない。もうちょっと種類を増やしてほしいですね。それと焼きソバといい、ウインナーといい食材も金がかかっていなさそう。ビジネスホテルでサラダがない朝食バイキングは珍しいです。カレーがあれば印象は変わったんですが、あまり手が込んでいない印象。

実質500円程度の朝食だから金をかけられない事情は分かるけど、正直物足りないです。早々に終わったため、チェックはしていないけど、皿に盛っている量が明らかに少ないので、料理が尽きたときの補充とか気になります。

総合:★★☆☆☆ 口コミ評価が高めなんだけど、期待はずれ
品数:★☆☆☆☆ 少ないでしょ
品質:★★☆☆☆ 美味しいけど、少ない



静岡県富士市南町3-32






posted by バイキング馬鹿一代 at 23:01| 静岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサードリンク