スポンサードリンク

2015年04月06日

塩原温泉ホテル 朝食バイキング【一泊2食+酒飲み放題で5500円〜おおるりグループ】

IMG_7057.JPG


だいぶ時間が経ったけど、そういや朝食の紹介がまだでしたね。塩原のおおるりは2箇所目ですが、どちらのバイキングもかなり混雑していました。ホテルの外はかなり廃れてシャッター街のようになって、店舗らしい店舗もないんだけど、ホテル内部では大勢の人が生活しているわけで、例えばホテルニュー塩原の内部には繁盛しているコンビ二があったりします。ホテルの内部で客を囲って、外の店舗にペイをしない構図があるんでしょう。例えるなら周辺の店舗に客を還元しない、モール系のデパートのそれですね。

こんだけ繁盛しているホテルがあるんだから、周囲にコンビニぐらいあってもいいんじゃないかと思うんだけど・・・。コンビ二がなくて不便極まりない。ホテル内で高額の酒を購入するはめになるので、酒好きはホテルに到着する前にちゃんと買出しをしていくのをお勧めします。



IMG_7058.JPG

朝食開始早々あっという間に人の群れ。さすがおおるりと言う感じです。

IMG_7059.JPG

ウインナーは細かく切ってあるのがおおるりの特色なんですよね。

IMG_7065.JPG

パンに挟むのに丁度良い大きさなので、パンに挟むと美味しい。

IMG_7060.JPG

おおるりの朝食バイキングは金がかかっていないと言うのもあるけど、実にヘルシーですね。太る心配がない。

IMG_7062.JPG

納豆はおおるりグループのオリジナル。

IMG_7063.JPG

デザート。

総論:おおるりの平均的朝食ですね。格安な宿泊なだけあって、料理にこれ以上求めてはいけないんでしょう。これが、1万円のホテルなら怒るけど、5000円台のホテルなら笑って許すという感じです。出来る事なら品数増やしてほしいところ。


総合:★★☆☆☆
品数:★☆☆☆☆
品質:★★☆☆☆


塩原温泉ホテル宿泊レポート⇒こちら
塩原温泉ホテル夕食バイキングレポート⇒こちら
おおるりグループ体験レポート一覧⇒こちら




栃木県那須塩原市塩原630-1




posted by バイキング馬鹿一代 at 13:18| 栃木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサードリンク