スポンサードリンク

2015年03月19日

やまいち旅館 朝食バイキング【辛子明太子食い放題】

IMG_6704.JPG

平塚市の旅館とビジネスホテルとマンションホテルが融合したやまいち旅館の朝食バイキングを紹介します。ちなみにランチバイキングは1000円。宿泊価格から逆算すると朝食、夕食ともに1000円程度です。

会場は、古びた小さなビジネスホテルという感じの施設の1Fにある喫茶店みたいな場所です。


IMG_6744.JPG

IMG_6745.JPG

最初に目に飛び込んできたのは辛子明太子。これが食い放題ということは、夕食よりも一気に評価があがりますね。

IMG_6748.JPG

野菜も色んなのが混ざっている。

IMG_6749.JPG

漬物。

IMG_6750.JPG

鶏肉の天ぷら。

IMG_6752.JPG

韓国ノリ。色んな理由でもう数年食ってないです・・・・。


IMG_6754.JPG

鮭・・・いくらなんでも細すぎでしょう。今まで見たなかで新記録だと思います。

IMG_6755.JPG

卵。ハムエッグがついてます。

IMG_6756.JPG

コーヒー。

IMG_6751.JPG


総論:6:00開始。開始よりも10分ほど前に会場に行ったのですが、利用OKということで好感触(^^辛子明太子が食い放題なおかげで、夕食よりもクオリティーが上がる感じです。肉の天ぷらが一番美味かった。夕食よりもクオリティー上という印象だったのですが、朝なので寝ぼけていたのでしょう。

よくよく考えてみると夕食と朝食は、同等のような気がしてきました。これといって目玉の料理がないのが夕食の弱点なんですよね。ランチには刺身が出ていると聞いたし、ディナーバイキングにも刺身出すべきだと思います。それと、ホテルの紹介写真で使っている豪華な料理と実際の料理のギャップが多きすぎなのは勘弁。楽しみにしていただけあって落胆も大きいですわ・・・。

6:00開始というのも、ビジネスでの利用者にとって実用的といえるんじゃないでしょうかね。

やまいち旅館宿泊レポート⇒こちら
やまいち旅館夕食バイキング⇒こちら



総合:★★☆☆☆
品数:★★☆☆☆
品質:★★☆☆☆



神奈川県平塚市夕陽ヶ丘1-19



posted by バイキング馬鹿一代 at 21:35| 神奈川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサードリンク