スポンサードリンク

2015年02月02日

HOTEL AZ 山梨甲府南IC店【HOTEL AZグループ東日本侵略の先端地で一泊4800円無料の朝食バイキング!】

IMG_5866.JPG


HOTEL AZグループ
って、関東ではなじみがないんだけど、九州を中心に展開しているホテルグループです。東横インみたいな感じで九州では手当たり次第にホテルを建設している感じですね。しかも、東横インよりも宿泊価格が滅茶安い。関東に進出してきたらこりゃ大変な事になるぞ!とHOTEL AZ東日本侵略の先端であるHOTEL AZ 山梨甲府南IC店に宿泊してそのバイキングのレベルをチェックしてまいりました。4800円朝食付きをキャッチフレーズに宿泊者無料のバイキングです。





IMG_5896.JPG

IMG_5894.JPG

IMG_5895.JPG

ソーセージにサラダ、魚に納豆、ごはん、パンと定番どころを抑えていますね。ソーセージは見るからに美味しい。

IMG_5897.JPG

なかでも注目すべきはドリンクの多さ。無料バイキングでトマトジュースが飲めるとは思いもしませんでしたよ。


IMG_5902.JPG

ドレッシングもなかなかいける。

IMG_5899.JPG


総論:宿泊価格が安いので4800円に朝食が付いていると思えば、この内容で合格点ですね。まあ料理物は期待できないんだけど、無料の朝食なら許せる感じ。ただ、このホテルって巨大な2段ベッドが部屋の中央に陣取っていて、正直邪魔でしかたない。なんでこんなレイアウトにしているのか謎なんだけど、たとえばこの部屋で4人宿泊するにしても、窮屈で大変な事になりそう。1人で宿泊する人も多いんだから、というかビジネスホテルってそっちがメインだし、そういう部屋も用意して欲しいです。


総合;★★★☆☆
品数:★☆☆☆☆
品質:★★☆☆☆


HOTEL AZ 山梨甲府南IC店宿泊レポート⇒こちら




山梨県甲府市下曽根町423番地1


posted by バイキング馬鹿一代 at 19:00| 山梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサードリンク