スポンサードリンク

2015年01月02日

お菓子&アイス食い放題+ジュース飲み放題のホテル【ビジネスホテルカーム】

thry 149.JPG

チェックインからチェックアウトまでロビーに置いてあるアイスクリームとお菓子が食い放題の名古屋にあるホテルに行ってきました。最近、漫画喫茶バイキングといいバイキングの異種格闘技の様相を呈してきた感じなんだけど(笑)。まあ、このホテルの場合、自分の部屋にお菓子を持ち込んで好きなだけ食べられるのがいいですね。ロビーで長時間ねばっていると受付の目とか気になりますので・・・。

thry 151.JPG

場所は名古屋駅の直ぐ近く。


thry 153.JPG

さらにこのホテルではジュースの飲み放題も実施していて、どんだけ無料が好きなんだよ!と言う話。平日には朝7:00にパンのバイキングもあるそうですが、祝日に宿泊したのでパンは体験できなかった。残念。

thry 156.JPG

thry 169.JPG

thry 170.JPG

thry 174.JPG

thry 178.JPG

アイスは冷蔵庫からカップを取り出して、専用の機械にセット。出てきたアイスをカップに注いで完了と言う感じ。んーでも、冷蔵庫にしまってあるカップそのまま開けちゃえばアイスを食えるわけだし、なんで、無機質なカップにわざわざ注ぐんだろうと疑問。ひねり糞みたいな形状にわざわざ拘らない人は普通のカップアイスの形式で食べるほうがいいかもしれないですね。


thry 158.JPG

お菓子は10円〜30円程度の駄菓子なんだけど、よっちゃんいかのスルメバージョンはお値打ち品ですわ。最初から最後まで1つしか見つけられなかったけど・・・。

thry 159.JPG

あんを忘れた・・・って、あんこが入ってないドラ焼きやんか(笑)。


thry 160.JPG

チョコとビスケットの食感のハーモニーが絶妙。

thry 161.JPG

あられ煎餅です。なかなかいける。

thry 162.JPG

サクッとしています。

thry 163.JPG

うまい棒は定番ですね。これが山ほど食べられるなんて幸せ! チョコレート版もありますぜ!

thry 205.JPG
お好み焼きせんべい。マヨネーズをつけると旨味が増します。

thry 203.JPG

味カレー。これ昔からあって、美味しさは折り紙つき。と、低価格駄菓子のオンパレード。見に行くたびに違った顔ぶれがあって、補充も頻繁にされていますね。

総論:お菓子やアイスを好きなときに好きなだけ食べられる。しかも、ドリンクも飲み放題と言うのはなかなかのサービスです。平日にはパンも食べ放題なので、コストパフォーマンス高いですね。名古屋駅近くなのに素泊まり4000円程度で宿泊できるので安い。ああ忘れてたけど、平日はカップラーメンも無料提供されるって。どんだけ無料が好きなんだ? おすすめ。

ビジネスホテルカーム宿泊レポート⇒こちら


総合:★★★☆☆
品数:★★★★☆
品質:★☆☆☆☆





愛知県名古屋市中村区椿町13−16



posted by バイキング馬鹿一代 at 14:57| 愛知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサードリンク