スポンサードリンク

2015年01月01日

駿河健康ランド 朝食バイキング【甘肉ウマー^^)1階大広間しょうげつ1080円】

thry 047.JPG

静岡県最大級の健康ランド・駿河健康ランドの朝食バイキングレポートです。館内には朝食バイキングの場所が2つあって、どちらもバイキング料金 1,080円(税込み)。ちなみに、クア・アンド・ホテル 駿河健康ランドに宿泊した客の朝食バイキングと共通です。

○12F展望レストラン:洋食AM6:30〜AM10:30
○1F大広間:和食AM6:00〜AM9:00

どうせなら種類が多いと言うクチコミを信じて1F大広間:和食AM6:00〜AM9:00を選択しました。

thry 031.JPG

当然の如く、開始時間の6:00前に来たのだが、人影が1人しか見えず。あれ?ここでやってんのか?と不安に・・・。

と思っていたら、開始数分前に入れてくれた(^^

thry 032.JPG

thry 033.JPG

thry 034.JPG

まだ準備が整ってなかったのか、出来上がり次第に料理が運ばれてくる。まあ人数も少ないし、自由に取れる環境はいいですね。

thry 036.JPG

このスクランブルエッグは半熟でかなりいける。伊東園グループもこういうスクランブルエッグを提供してほしいと切に思っているんですがね。半熟状態で出すと言うのは手間隙かかるんでしょう。

thry 035.JPG

牛丼の肉の部分。甘くてなかなかいける。これがとり放題というのはGOODですな。

thry 039.JPG

thry 044.JPG

thry 040.JPG

thry 041.JPG

カレーは具だくさん。

総論:健康ランドの朝食と言う事で、不安があったのですが思った以上に種類が多く味付けもしっかりしている印象です。目玉は牛丼の肉の部分。甘い系の牛丼が好きな人には堪らない味付けでしょうな。健康ランドの朝食って、入場料が相殺されている関係上価格以上の価値を感じさせるものなんですが、一部料理にそれが反映されているようですね。

気をつけるべきは人の流れ。入店時間にこそ人がまばらだったのですが、30分も経たないうちに地獄のような人の山ができてました・・・。ここホテルも併設しているしそりゃそうだわ。危ない危ない。こりゃ開始と同時に入店して正解でしたわ。どうやら、6:00という開始時間がパラダイスへの切符のようです。乗り遅れたら地獄が待っている。利用は入り口のおばちゃんのバーコード読み取りだけでOK。


正直、牛丼とスクランブルエッグしか印象に残らなかったんだけど・・・。12Fにある洋食バイキングはどんな感じなんでしょうかね?スクランブルエッグがなかなかだったので、洋食に期待が持てそう。今度機会があれば行ってみたいと思います。

駿河健康ランド施設レポート⇒こちら
駿河健康ランド 12階展望朝食バイキングレポート⇒こちら



総合:★★★☆☆
品数:★★★☆☆
品質:★★★☆☆




静岡県静岡市清水区興津東町

posted by バイキング馬鹿一代 at 07:29| 静岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサードリンク