スポンサードリンク

2014年12月20日

アタミシーズンホテルの朝食バイキング【伊東園ホテルグループで最もセレブなホテル】

jk 064.JPG

伊東園ホテルグループで最もセレブなホテルであるアタミシーズンホテルの夕食バイキングに続いて朝食バイキングのレポートです。

夕食バイキングに関しては蟹の食い放題とか指定席とかポイント高い部分があったのですが、思った以上ではなかった。そこそこの印象。

でも、伊東園ホテルグループって夕食が充実しているとその反動が朝食バイキングに来る場合が多いんですよね。まあ、個人的にはさほどではないんだけど、夕食バイキングにも特別メインディシュがあったし、ホテル側が夕食を充実させていると判断していると見るべきでしょう。とすれば朝食は?・・・





朝食は2番乗り的な感じですね。わざわざ急がなくてもいい感じ。全体的に席は余裕がありましたね。7:00〜9:00という制限時間だし、チェックアウトが12:00までという制約で7:00にわざわざ来る必要もないと考えている人が多いんでしょう。

jk 147.JPG

スクランブルエッグにしても、半熟とは程遠い。もうちょっとレベルを上げてほしいんですがね。ソーセージは普通。

jk 150.JPG

朝食だけにサラダがありました。ドレッシングは豊富でいいですね。

jk 149.JPG

ドリンクはトマト、オレンジ、アップル、牛乳など。ここ、ガックリきたのですが、なんとジュースのバイキングがない。夕食バイキングではあったんだけど、閉鎖している。セレブのくせに何を考えているんだか・・・。基本的に伊東園は朝夕ともにジュースのバイキングは実施しているものですよ。

jk 152.JPG

料理一覧。アジの開きが美味しいですね。左下の青い皿が私に精神的ダメージを与えることになるのですが・・・。

jk 159.JPG

jk 153.JPG

jk 155.JPG


肉たっぷりの朝カレーとかコンソメスープとかありました。朝カレーは旨い。


jk 158.JPG

しらす少々と大根おろしで一皿って、なんじゃこりゃ?!

貴は、セレブという自覚をまだまだ把握してないようですな。悲しくなってきました。貴ホテルはセレブなるぞ。その自覚を再度確認して欲しい。残念で仕方なかとよ。

総論:夕食バイキングに比べ朝食ではガクっとレベルを下げていて残念で仕方ない。少数のしらすと大根おろし一皿でハッタリかましていたのは非常に残念でした。朝カレーとアジの干物はメイン料理なので、それを中心にするといいです。ジュースバイキングもないし。宿泊価格に見合わない朝食バイキングですね。奇跡的に、クロワッサンは品質高かった。盛り皿は伊東園では初の軽量タイプ。宮沢湖温泉 喜楽里 別邸のバイキングと似た皿ですねこれ。こりゃ軽くていいわ。


アタミシーズンホテル夕食バイキングレポート⇒こちら
アタミシーズンホテル宿泊レポート⇒こちら



総合:★★☆☆☆
品数:★☆☆☆☆
品質:★★☆☆☆







静岡県熱海市咲見町6-1



posted by バイキング馬鹿一代 at 15:29| 静岡【熱海】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサードリンク