スポンサードリンク

2014年11月03日

南国ホテル【伊東園ホテルグループなのに座敷バイキング】

dd 146.JPG

伊東園ホテルグループの南国ホテルに泊まってきました。そのバイキングレポートです。

dd 200.JPG

千葉だからでしょうか、観光客が多い。日曜だと言うのに長蛇の列。このホテルのバイキングは、座敷に座って取るタイプなんですよね。スリッパを下駄箱に収納するのが面倒なんだけど、衛生的でいいかもしれないです。大きな広間があっという間に埋め尽くされました。人気のホテルなんでしょうな。




dd 208.JPG

dd 202.JPG

dd 203.JPG

料理の種類は普通と言う感じですかね。目だった目玉料理に乏しい感じ。揚げ物主体で、刺身とかローストビーフとかの高級食材があれば印象もかわっていたのに。

dd 206.JPG

dd 210.JPG

カレーがなかなかいける。こぼれているけどw

dd 211.JPG

まあ、酒の飲み放題もあるし、そのつまみと考えれば問題ないかもね。6800円で2食+アルコール飲み放題なんだから。


dd 214.JPG

デザート類。

dd 216.JPG

生クリームが置いてあった。これ好物なんだけど、滅茶苦茶カロリーがあるから大敵なんだよね・・・。罠みたいなもんか。


朝食
dd 218.JPG

そんでもって朝食です。


dd 220.JPG

dd 221.JPG

夕食があれだったので、全く期待してなかった。期待してないどおりの朝食ですね。まあこんなもんかと。

dd 223.JPG

ちなみにドリンクバイキングに出るCCレモンが好物なんですよね。これを朝食で飲むと格別ですわ。

総論:千葉と言う立地条件のせいか、人気のホテルということで、そんなに料理に力を注いでる感じがしませんね。なんというか、インパクトに欠けるというか。


総合:★★☆☆☆
品数:★★☆☆☆
品質:★★☆☆☆


このホテルの醍醐味は、バイキングではなく貸切風呂だったりする。南国ホテルの施設レポート⇒こちら




千葉県南房総市白浜町白浜2544-1

posted by バイキング馬鹿一代 at 21:51| 千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサードリンク