スポンサードリンク

2014年09月14日

川越温泉湯遊ランド・ホテル三光の朝食バイキング1000円なり

IMG_3436.JPG

埼玉の川越温泉湯遊ランド・ホテル三光に宿泊したんだけど、そこの朝食バイキングがオプションとして宿泊費用+1000円でプラスできるのね。もちろん、朝食バイキングを選択したんだけど、果たしてその実力は?

IMG_3419.JPG

IMG_3420.JPG

ランチも用意されているんですよね。ランチは地下1Fで提供されています。ホテルの部屋で料理を注文すれば、このレストランで作ってくれるサービスがあります。どうせなら、目と鼻の先なのだから、部屋まで届けてくれるサービスがあったなら利用したのに・・・。

IMG_3448.JPG

会場は3F。演芸場で宿泊者や健康ランド使用者に無料で演劇を公開していた場所の隣(たぶん)。時代劇とか人情お芝居に全く興味がないので詳しい事は知りません・・・。

開始10分前に到着したんだけど、時間きっちりに開始。一番乗りで、バイキングスタート。

IMG_3450.JPG

IMG_3451.JPG



IMG_3452.JPG

あれ、思った以上に種類が多い。パンは味がしみこんでて美味しかったです。ウインナーは油でコロッと揚げていてこれがなかなかの美味。このウインナーが朝食バイキングの目玉ですね。これが500円とか800円とかなら全然ありだわ。でも、1000円相当かと言われれば微妙な感じですね。

当日飛び入りで参加できるので、健康ランド利用者も朝食バイキング利用できます。朝食バイキングとしては普通すぎてなんか物足りないですね。ホテル代金は、健康ランドが併設されているせいか、周辺よりも高めに設定されているし、周囲に飲食店がひしめいているので、無理に1000円払う事はないかと。




川越温泉湯遊ランド・ホテル三光ホテル宿泊編⇒こちら


川越温泉湯遊ランド健康ランド編⇒こちら



品質:★★☆☆☆
品数:★★★☆☆



埼玉県川越市新富町1-9-1

posted by バイキング馬鹿一代 at 12:53| 埼玉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサードリンク