スポンサードリンク

2014年09月12日

伊東園ホテル熱川【酒飲み放題バイキング。伊東園Gで上位クラス】

IMG_3323.JPG

伊東園ホテル熱川に宿泊したんだけど、そのホテルのバイキングがなかなかのものだった。もちろん7800円(税抜き)という価格の制約があるんだけど、伊東園暦がながい私にとって、はじめから期待していないだけに驚きは大きかった。じゃらんとかの口コミでは何故かそれでもないんだけど。変わったの最近なんでしょうかね?

伊東園ホテル熱川施設編⇒こちら

夕食バイキングです。

izu_fair_hokkaido_J.jpg

なお熱川の伊藤園ではこの伊豆と北海道料理フェアというのが開催されていて、その影響かもしれませんね。

IMG_3365.JPG

バイキング開始の前には長蛇の列。休日宿泊だったので子供連れとか多かったです。ほぼ時間とともに開始され、開始と同時に争奪戦が始まった。

IMG_3366.JPG

IMG_3370.JPG

刺身もあるし、揚げ物主体と言えど、種類が多い。味付けもそこそこ美味しい。なんというか伊東園で出される刺身って、そんなに期待できない。というかない場合が多いんだけど・・・これはOKという感じ。ビールや日本酒などの酒類も飲み放題なので、そのつまみと考えれば一泊2食で7800円(税別)は安い。

IMG_3371.JPG

デザートも他の一般的な伊東園ホテルグループのホテルよりも種類が多い。


朝食バイキング。なんか物凄い行列なんだけど・・・。夕方2部制にしたのを1つにしたため、場所によって10分待ちとか生じていた。

IMG_3376.JPG


海鮮フェアなんでしょうかね。マグロのづけ丼ができるずけマグロが提供されているし、焼き魚まである。伊東園暦が長い。といっても2年ほど(笑)だけど朝夕のバイキングが充実しているのが見るからにわかる。米は北海道産のゆめぴりか。いつもなら無表示か、国産米の表記だけなんだけどね。米は安心して食べられました。

IMG_3378.JPG

パンケーキとかグラムチャウダーとかあって、今まで味わった事のない伊東園の味のバラエティーが広がっていた。

総論:あまりというか全然期待してなかったホテルのバイキングなんだけど、思った以上にクオリティーが高くて驚きました。このホテルグループのメインって酒飲み放題だと思っていて、食事をおざなりにしていた感が強かったんですが、このホテルは食事にも気を使っている感じですね。

質:★★★☆☆
品数:★★★☆☆



静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1267-2


伊東園ホテルグループ一覧⇒こちら
posted by バイキング馬鹿一代 at 18:44| 静岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサードリンク